ニュースリリース

NEWS 2022.11.15(火) 「ファシリティマネジメント」専用サイトオープン

日本管財株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:福田 慎太郎、以下 日本管財)は、施設の包括管理「ファシリティマネジメント」の専用サイトを11月15日(火)に公開しました。

■日本管財の「ファシリティマネジメント」について

すべての施設と、その施設に関わる企業、人、社会にとって「最適な施設管理」とは何かを追求し、実現する。

創業以来、私達はあらゆる用途・状況の施設管理に真摯に取り組み価値保全業務の第一人者としての責任を果たしてきました。

 

いま、経済と社会の変化のスピードが拡大し、企業が抱える課題が複雑化の一途をたどるなか「最適な施設管理」を、

データマネジメントによる経営資源の最適活用に進化させることで、経営戦略の強化・課題の解決に繋がると、私達は考えます。

 

業界随一の実績で培った専門知識が、施設の品質管理や課題を定量的な指標に。

施設にとどまらない経営戦略への昇華で、人や時間などすべての経営資源の配置を最適に。

独自のシステム・全国ネットワークが、多拠点の膨大な情報の管理を一元的に。

 

日本管財のファシリティマネジメントは、施設を通じた経営戦略の強化です。

■「ファシリティマネジメント」専用サイト

■【関連URL】「公共施設の包括管理 |いい公共施設って、なんだろう?」篇(30秒)

一覧に戻る

TOP