CLOSE BEFORE

F.Kさん写真

大阪本部 本部長

F.Kさん

入社7年目(中途)

実は泳げる2児のパパ

趣味は映画鑑賞とお風呂で、たまに行く家族との旅行・温泉がプライベートの楽しみです。

お客さんとわたしたち、相互に良い影響のある仕事を。

自分の提案で顧客に喜んでもらえることが業務担当の仕事の面白いところです。
以前、ビル全体の空調が経年劣化により更新時期を迎えていたため、設備更新工事の提案を行ったことがありました。省エネに関する補助金を活用したことで、通常の半分の費用で更新工事が実施でき、オーナーから大変感謝されました。
また、災害時に、現場へ駆けつけて迅速な一次対応を行ったところ、「日本管財へ委託していて良かった」と言われたことも印象深い出来事です。
部長になってからまだ日は浅いですが、自分の経験してきたことや仕事の楽しさを各業務担当者に伝えながら、本部を運営していきたいです。今後も客先から喜ばれ当社にとってもメリットのある提案を大阪本部全体で行いたいと思います。

学生へのメッセージ

日本管財には様々な専門部門があり、それぞれの部門で色んな経験ができます。また、資格などを取得する機会もあり、意欲次第でいくらでもスキルアップできる会社です。なんでも相談できる雰囲気も当社の良いところではないでしょうか。
明るく元気な方と、一緒に仕事ができたらいいなと思います。

部下のインタビュー